飛びっこが仕込まれたプレミア風俗嬢に大興奮の風俗体験談

繁華街をぷらぷらとしてたら日も落ちてきて暗くなってきました。
暗くなるとちょっとエッチな気分になってきたので久しぶりに風俗を利用して見ることに。

だいぶ前に利用したお店が良かったので、メルマガの履歴を遡って電話番号を見つけ、
嬢は決めずに電話してみました。

ちょうどイベント中でフリーだと安かったので、好みのタイプだけ伝えて待ち合わせ場所に向かいました。
待ち合わせ場所がちょっとわかりづらいところだったんですが、店員さんが電話で説明してくれたので、
なんとか辿り着く事ができました。

少し待っていると携帯に着信があり、嬢が到着したようです。
やってきた嬢は笑顔が可愛い好みのタイプな女性でした。

人見知りしないタイプのようで、ホテルまでの移動中も気さくに話しかけてくれて、話がはずみます。

そしておもむろに何かのスイッチを手渡されます。

それはなんと”飛びっこ”のスイッチではありませんか!
飛びっこ”というのは遠隔操作が出来るバイブです。

なんと涼やかに笑顔がカワイイこの娘は清楚な顔してバイブを中に仕込んである超ドエロな状態です。
もうすでにギンギンの状態でたまらず急ぎ足でチェックイン。

後からホームページ見たんですが、何やらマークがついていて、
普通に指名したらプレミアが着く嬢だったようです。
さすがに対応が良いはずです。

ホテルに入ってもずっと笑顔で楽しくエロく接客してくれました。
お風呂では焦らされて攻められ、ただ洗うだけじゃなくプレイ中のように接してくれて、
ベッドでも自然な感じで恋人とイチャイチャしているような感じで気持ちよくしてくれました。

じっくりキスして全身を舐め合い、69でギンギンになるまで高ぶらせてから、
最後は騎乗位素股でフィニッシュです。

まるで入れているような気持ち良さで大変満足のいくプレイでした。
これはまた是非お相手願いたい嬢に出会えましたね。

大阪のホテルヘルスなどの風俗店で”飛びっこ”を楽しめるお店は「なでしこ」です。

男の潮吹きにはエネマグラがいいらしい

性欲の解消には風俗いったりオナニーしたり色々してるんですが、
ネットを見ていると男の潮吹きについて書かれている記事を見ました。

かなり気持ちいいそうで、射精しなくてもオーガズムを得られて、何度でもイケるそうです。
エネマグラで前立腺を刺激するとやりやすいそうなんですが、
初心者は自分で買って試すにも、何度もイケるようになるには時間がかかるそうです。

興味はあるのですが、自分で買って何度も試すのはなぁ・・・
そう考えて、風俗店ならちゃんとエネマグラ使ってくれるんじゃないかと思い、
オプションでエネマグラがあるお店を調べてみました。

SM系か回春系のお店が男の潮吹きをやっているところが多く、
その中で自分ごのみの女性がいるお店を選びました。

回春系で有名なグループのお店で、受付で支払いを済ませ、嬢と一緒にホテルへ向かいます。
前立腺の開発は時間をかけたほうがいいとのことでしたので、コースは90分と長めにしておきます。

ホテルの部屋でプレイについてじっくり説明を受け、シャワーを浴びて身体を綺麗にしてからプレイ開始です。
まずは全身をマッサージしてもらい、リラックスさせます。

身体も気分もリラックスさせた方がうまくいくとのことです。

気持ちのいいマッサージをしてもらいほぐれたとこで、股間部分への攻めが始まりました。
玉まわりをゆっくりと撫でられ、内もものリンパを流され、息子は勃起状態です。

そしてアナルにローションを垂らして指をズブズブと入れてもらいゆっくりとほぐして行きます。
マッサージで十分に勃起していたので、すぐに発射してしまいました。

普通の風俗ならここで終わりですが、今回の目的はこの先にあります。
発射した精子をふいて綺麗にしてもらい、四つん這いになっていよいよエネマグラの挿入です。

ゆっくりアナルに入っていき、ぐりぐりと動かされると前立腺が刺激されなんとも気持ちのいいものでした。
イッテすぐで敏感になっていた亀頭も攻め続けられ、最初はこそばゆい感じで悶えていたんですが、
時間がたつにつれ足がガクガク震えてきて頭が真っ白になってきました。

何度か潮をふいていたそうで、あまりの気持ちよさにその間の記憶が曖昧でした。

このような気持ちよさを知ってしまうと、もうほかの刺激では満足できなくなりそうでしたので、
当分は普通の風俗で我慢しようと思います。

バイブで責めてペニバンで虐められる大阪の風俗店

私は日々いやらしい事を考えて生活しています。
仕事中も、帰りの電車の中でも・・・女性に攻められる所を想像してしまいます。

あまりに貯めこむのは精神衛生上よくないので、風俗へ行って解消していますね。
いつものお店に予約をいれて受付で支払いをすませます。

待合室で待つこと数分、嬢の準備ができたようなのでエレベーター前でご対面です。
ロングヘアーの清楚系な綺麗な女性でした。

まだまだSMは初心者なのでお手柔らかにと伝えると、SかMかと聞かれたので、どっちかというとMかなと答えます。

でもたまに攻めたいという気持ちも無くはないので、たまにSかもと言っておきます。
嬢は色々と楽しめそうですねと笑ってくれて、これからのプレイを期待させます。

部屋に入るとまずはこちらから攻めてみます。
ドアに嬢の手を拘束し、お尻を向けさせスカートだけ脱がせます。
言葉攻めで「誘ってるんでしょ」「どうしてほしいの」と嬢の反応を楽しみ、割れ目を触ってみると少し湿ってきています。

嬢から「いじめてっ、いじめてくださいっ」とおねだりされたので、電マとローターを使い、湿った割れ目を攻めていきます。

どんどん溢れてきて、嬢の嬌声も大きくなてきます。
電マとローターの同時攻撃で程なくして嬢もイッテくれました。

今度は攻守交代してお風呂場で攻めてもらいます。
お互い全裸になりアイマスクをされて、後ろから息子を刺激されます。
その時に言葉責めも忘れません。

羞恥に耐えながらもアソコはどんどん膨らんでいき、アナルも優しく広げられます。
ほぐれたところで嬢がペニバンを装備し、ローションをたっぷりたらして、アナルに挿入されます。

pe
※イメージです。

入れられると同時にもっと固くなり、シゴカれてお尻を犯されながら気持ちよくなっていきます。
そのまま大量発射してフィニッシュです。

SもMも両方楽しむにはそれなりに時間が必要で、その分料金も高くなってきますた、良い嬢にあたるとお金以上の気持ちよさが得られるので、やめられませんね。